アウディ Q3、よりスポーティなフロントデザインに変更
今回の仕様変更では、1.4 TFSI スポーツと2.0 TFSI クワトロのフロントバンパーを大型化し、エアインレットはハイグロスブラックに、グリルバーはアンスラサイト仕上げとすることで、よりスポーティなデザインに変更した。
また、S ラインに新しいデザインのフロントバンパーを採用。エアインレットはハニカムのブラックとなり、横一線に伸びたボディ同色のストラットによって上下に二分割されて精悍なデザインとなった。
価格(消費税込)は、1.4 TFSI スポーツが386万円、2.0 TFSI クワトロが459万円(180PS)/539万円(220PS)となる。
なお、1.4 TFSIとRS Q3 パフォーマンスについては仕様変更はなく、価格についても従来通りとなる。
Q3は、全長4.4mのコンパクトなボディに洗練されたデザイン、効率的かつパワフルなエンジン、クワトロモデルなどアウディの魅力を凝縮したコンパクトSUVで、2011年秋の発売以来、世界で累計89万台、日本でも2012年の導入以来、約1万2000台が販売されている。
現在日本で販売しているモデルのうち、Q3 1.4 TFSIとQ3 1.4 TFSI スポーツは、高効率な1.4リッター4気筒ターボエンジンに6速Sトロニックトランスミッションを組み合わせ、エンジン出力は50PS/250Nmを発揮しながらも、JC08モード燃費は17.4km/Lの好燃費を実現している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。