ヤマハ“ビーノ”2017年モデルは「レトロデザイン+トレンドカラー」
公開日:
最終更新日:
レトロポップなスタイルで人気の原付一種スクーター、ヤマハ「ビーノ XC50D」の2017年モデルを2月14日より発売する。
今回、カラーリングとグラフィックが変更されている。価格は20万9,520円(消費税込)。
■ビーノ XC50D
「ビーノ XC50D」は、レトロ感を表現したファッションスクーターで、2017年モデルは3つの新色を加えた6色を設定。
新色では、ボディとシートを同色としたコーディネートや、トレンドのビッグロゴなどを配したカラーリング&グラフィックで、ベージュは“ガーリー&モダン”、ブルーは“レトロ&ポップ”、マットグリーンは“クール&モダン”の3つのテイストを演出している。
なお、製造はヤマハモーター台湾で行われる。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


