日産、「セドリックセダン」の一部仕様を変更

セドリック クラッシックSVセドリック クラッシックSV

日産は、「セドリックセダン」の一部仕様を変更し、6月25日より販売を開始した。

今回の一部仕様変更により、全グレードで後席中央3点式シートベルトと後席左右ISO-FIX対応チャイルドシート用アンカーを採用している。同時に、前席・後席ヘッドレストの大型化、フォグランプの配光変更も行われた。

あわせて、「セドリックセダン」の「オリジナル」、「カスタム」、「スーパーカスタム」の3グレードは「クラシックSV」グレードと同じ形状のシートを採用し、乗員のホールド性と乗り心地が向上されている。

グレード別販売価格(消費税込)

セドリック クラッシックSVセドリック スーパーカスタムセドリック スーパーカスタムセドリック スーパーカスタム

『オリジナル』

駆動:2WD / エンジン:NA20PE(4気筒LPG) / トランスミッション:OD付き4AT / 2,278,500円

『カスタム』

駆動:2WD / エンジン:NA20PE(4気筒LPG) / トランスミッション:OD付き4AT / 2,446,500円

『スーパーカスタム』

駆動:2WD / エンジン:NA20PE(4気筒LPG) / トランスミッション:OD付き4AT / 2,504,250円

『クラシックSV』

駆動:2WD / エンジン:NA20PE(4気筒LPG) / トランスミッション:OD付き4AT / 2,762,550円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

日産 セドリックセダンの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 セドリックセダンのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 セドリックセダンの中古車検索 日産の記事一覧 日産 セドリックセダンの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 セドリックセダンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる