-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中1
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中2
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中3
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中4
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中5
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中6
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中7
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントエクステリア
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアエクステリア
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントビュー
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアビュー
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)サイドビュー
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントフェイス
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ヘッドライト
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントフォグランプ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エクステリアイメージ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ミラー
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアイメージ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リア Vitzロゴ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)テールランプ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アルミホイール&タイヤ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エンジンルーム
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エンジンルーム2
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)インパネ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ステアリング
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)メーター
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)メーター内の液晶ディスプレイ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)カーナビゲーション
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エアコン
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)シフトノブ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)助手席側インパネ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントシート
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)買い物アシストシート
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)買い物アシストシート
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアシート
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ラゲッジルーム1
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ラゲッジルーム2
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップモード
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップインフォメーション1
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップインフォメーション2
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)マルチインフォメーションディスプレイ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)走行中のメーター表示
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路の燃費を測定中/高滝湖PA
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路の燃費を測定中/茂原長南IC
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「21.1km/L」
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/海土有木駅
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/郊外路の道中にて
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/キッズダム
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/八幡宿駅
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「18.1km/L」
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/IKEA
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/フクダ電子アリーナ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/幕張
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/幕張メッセ
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「16.2km/L」
-
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)総合燃費は「18.2km/L」
-
燃費試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
-
燃費試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
-
燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。