トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中1
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中2
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中3
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中4
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中5
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中6
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中7
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントエクステリア
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアエクステリア
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントビュー
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアビュー
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)サイドビュー
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントフェイス
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ヘッドライト
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントフォグランプ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エクステリアイメージ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ミラー
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアイメージ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リア Vitzロゴ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)テールランプ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アルミホイール&タイヤ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エンジンルーム
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エンジンルーム2
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)インパネ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ステアリング
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)メーター
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)メーター内の液晶ディスプレイ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)カーナビゲーション
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)エアコン
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)シフトノブ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)助手席側インパネ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)フロントシート
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)買い物アシストシート
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)買い物アシストシート
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)リアシート
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ラゲッジルーム1
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)ラゲッジルーム2
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップモード
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップインフォメーション1
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)アイドルストップインフォメーション2
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)マルチインフォメーションディスプレイ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)走行中のメーター表示
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路の燃費を測定中/高滝湖PA
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路の燃費を測定中/茂原長南IC
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「21.1km/L」
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/海土有木駅
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/郊外路の道中にて
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/キッズダム
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)郊外路燃費を測定中/八幡宿駅
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「18.1km/L」
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/IKEA
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/フクダ電子アリーナ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/幕張
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)市街地燃費を測定中/幕張メッセ
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)高速道路における燃費は「16.2km/L」
トヨタ 新型ヴィッツ(2014年4月マイナーチェンジモデル)総合燃費は「18.2km/L」
燃費試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
燃費試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。