レクサス LS600h 新型車徹底解説(10/10)
- 筆者:
ヒューマンインターフェース
LS600hに搭載される先進技術は、その操作性、視認性など、ドライバーとクルマとのインターフェース性能にも徹底的なこだわりが持たれている。例えば、ナビゲーション、オーディオなどの機能がタッチパネルで行えるほか、Bluetooth対応の携帯電話と接続すればハンズフリー通話が行える。さらに、ステアリングホイールに搭載されたスイッチにより、オーディオ、ブレーキホールド、クルーズコントロールなどの機能をステアリングから手を離すことなく操作することができる。
また、各スイッチ類は人間工学に基づき設計されており、操作性や操作フィーリング、そしてひと目でわかるポジショニングを徹底追求。正確な操作を可能にするために凹凸をつけるなど形状にこだわるほか、左右各席からの操作方向にも配慮されている。さらんひ全てのスイッチ類を機能ごとにグループ化するとともに、機能に応じて異なる作動圧力を設定。例えば、安全な運転にとって必要なスイッチは、しっかり正確に押すことができるように統一されている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。