ホンダ ゼスト 新型車徹底解説(1/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
上質感と使いやすさを融合させたホンダ第5の軽ブランド
ライフ、ザッツ、バモス、バモスホビオという4種の軽乗用車ラインナップを持つホンダが、新たな1台、ゼストを発表した。発表は2月23日だが、発売は3月1日。じつはホンダは3月1日から、3つあった4輪系ディーラーを統合し、全店・全機種販売に切り替える。そのタイミングに合わせ、発売を開始するというわけだ。
ゼストはライフ系プラットフォームを用いたモデルで、ライフがスポーティ路線をねらったデザインを採用するのに対し、ゼストは角張ったデザインを採用しユーティリティ性の高さをアピール。標準系仕様をゼスト、スポーティ系はゼストスポーツの2系統とし、標準系はボトムからN、G、Wの3グレード。スポーティ系はGとWで、標準系はNAエンジンのみ。スポーティ系はNAとターボエンジンの2種が搭載される。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。