ホンダ 新型軽自動車「N BOX」新型車解説(3/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松下 宏
- カメラマン:茂呂幸正
2つの個性、「N BOX」と「N BOX カスタム」
標準系「N BOX」のモデルは「G」を基本グレードに、快適装備や安全装備を追加したLパッケージの設定がある。
いっぽうの「N BOX カスタム」系には、「G」をベースに「Lパッケージ」と「ターボパッケージ」が設定され、3グレードの構成となる。丸形ヘッドライトを採用した精悍な専用フロントフェイスやテールゲートスポイラー、アルミホイール(タイプ別の設定)などによって外観デザインの差別化が図られる。
ブラック基調のインテリアは、専用の3眼メーターや専用デザインのシートなどが採用されて標準系との違いを際立たせている。
足回りも前述のアルミホイールのほか、専用にチューンされたサスペンションやフロントスタビライザーの設定によってより安定性の高い足回りが用意されている。 ターボパッケージには両側パワースライドドア、本革巻きステアリングホイール、パドルシフト、15インチタイヤなどが標準で装備されている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。