フォード エスケープ 試乗レポート(3/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 岡本 幸一郎
- カメラマン:オートックワン編集部
リーズナブルな価格と手ごろなボディサイズで「穴場」な1台
インテリアもいたってシンプルなつくり。さすがに古さを感じさせる部分は多々あるが、基本素性は悪くないし、開口部の広いサンルーフや、クオリティの高いレザーシートの付くLIMITEDが手軽に選べるようになったことを歓迎したい。
もともとマツダと共同開発されたクルマであるせいか、右ハンドル化によるペダルレイアウトやドライビングポジションの違和感もまったくなく、輸入車ながらウインカーレバーが右に付くところも、日本のユーザーにとってはメリットといえるだろう。
テールゲートのガラスウィンドウを単独で開閉できるところも、エスケープならでは。こんな便利なものを、最近では採用しない車種が増えたことを不思議に思うところだが、こうなっていたほうが便利に使えるのは間違いない。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。










