シトロエン DS4 試乗レポート/松田秀士(1/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松田 秀士
- カメラマン:オートックワン編集部
ボクがこの仕事を始めるようになって数々のシトロエンと出会うわけだが、やはり他のモデルと比べても独特の伸び縮み感を持っていてストロークがある。
ここ最近の話でいえば、C3、C4等もライバル車と比較して、とてもしなやかなサスペンションといえる。
C5にはいわゆる現代版のハイドロシステムが投入されているのだが、C3、C4はハイドロではなく通常のサスペンションシステムである。しかし、そのフィーリングはハイドロシステムを思わせる柔らかさなのである。
さらに、「ふにゃふにゃなのに」高速域でのスタビリティはしっかりとしていて、さらにコーナリングも楽しめるのだ。
そして、ここへきて古(いにしえ)のDSの名を冠するスタイリッシュな「DS4」が登場した。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。