アウディQ2 1.0TFSI SPORT 走行写真
アウディQ2 1.0TFSI SPORTイメージカット
存在感を強調するデザイン
アウディQ2 1.0TFSI SPORT と藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORT試乗するのは藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORT フロント
アウディQ2 1.0TFSI SPORT サイドビュー
アウディQ2 1.0TFSI SPORT リアビュー
アウディQ2 1.0TFSI SPORT (ベガスイエロー)
ここが日本だと忘れてしまいそうになるカット
コンパクトながらアウディらしさがしっかり残る
アウディQ2 1.0TFSI SPORT インテリア
コンパクトだが狭さを感じることはない
アウディQ2 1.0TFSI SPORT インテリア
握りやすい太めのステアリング
アウディQ2 1.0TFSI SPORT インテリア
各種スイッチが集中しており、目線移動が少なくて済む
アウディQ2 1.0TFSI SPORT MIMIナビゲーションシステム
見やすい位置に配置されたモニター
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ナビ周り
ナビの操作はコンソール部で行う
アウディQ2 1.0TFSI SPORT コンソール部
シルバー華色が施されている
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 意外に操作しやすい各種スイッチ
アウディQ2 1.0TFSI SPORT インテリア
シフトゲート下にあるダイヤル等でナビの操作を行う
アウディQ2 1.0TFSI SPORT エンジンスイッチ
アウディQ2 1.0TFSI SPORT センターコンソールボックス
アウディQ2 1.0TFSI SPORT USB とAUX in
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 12V パワーアウトレット
アウディQ2 1.0TFSI SPORT フロント右ドア部
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 握りやすいドアハンドル
アウディQ2 1.0TFSI SPORT スカッフプレート
アウディQ2 1.0TFSI SPORT フロントシート
アウディQ2 1.0TFSI SPORT リアシート
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ラゲッジスペース
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 長尺物の積載も可能
アウディQ2 1.0TFSI SPORT シートを倒せば広いスペースが出現
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ラゲッジスペースサイドポケット
サイドポケットは何気に嬉しいポイント
アウディQ2 1.0TFSI SPORTと藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORT アウディ バーチャルコックピットメーター周り
アウディQ2 1.0TFSI SPORT メーター周り
ステアリングのスイッチで様々な切り替えが可能
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 12.3インチの大型ディスプレイ
アウディQ2 1.0TFSI SPORT メーター周り
MMIナビゲーションとの連携で視線移動は最小限
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ライトスイッチ類
アウディQ2 1.0TFSI SPORTと藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 自由な室内空間
アウディQ2 1.0TFSI SPORT スポーティーな走行性
アウディQ2 1.0TFSI SPORTと藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORTと藤島知子さん
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 快適なハンドル操作を実現
アウディQ2 1.0TFSI SPORT走行写真
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 走行写真
アウディQ2 1.0TFSI SPORT走行写真
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 3気筒の1リッター直噴ターボエンジン
直列3気筒インタークーラー付きターボエンジン
116ps 最大トルク20.4kgmを発揮
アウディQ2 1.0TFSI SPORT シングルフレームグリル
アウディQ2 1.0TFSI SPORT LEDヘッドライト
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ドアミラー
アウディQ2 1.0TFSI SPORT 直線と曲線が融合したデザイン
アウディQ2 1.0TFSI SPORT ブレード/アイスシルバーメタリック
アウディQ2 1.0TFSI SPORT アンテナ色はボディと同色になる
アウディQ2 1.0TFSI SPORT リアディフューザーを装備
「遠くへ行きたくなる」アウディQ2 1.0TFSI SPORT
アウディQ2 1.0TFSI SPORTリアビュー
一目でQ2と分かるインパクトのあるリアビュー
LEDコンビネーションライト&ダイナミックターンインジケーター
アウディQ2 1.0TFSI SPORT
215/55R17サイズのタイヤを装備
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。