アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
ヘッドランプには「マトリクスLEDヘッドライト」を新採用。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
新採用のLEDリアコンビネーションダイナミックターンインディケーター。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
リアスポイラーは時速130km/hでせり上がるほか、写真のように任意でも上昇させることが可能。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
試乗・撮影車には265/35 R20タイヤ+5スポーク Wデザイン 9Jx20インチ鍛造アルミホイールをオプション装着。標準装着は255/40 R19タイヤだ。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
3.0リッター インタークーラー付 スーパーチャージャー V型 6気筒 DOHC ガソリン直噴エンジンは最高出力333ps(245kW)/5500-6500rpm、最大トルク440N・m/2900-5300rpmを発揮する。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
トランスミッションは7速 Sトロニック(デュアルクラッチ)。「Audi connect」(アウディ コネクト)の操作系も手元に備わる。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
「Audi connect」(アウディ コネクト)[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
「Audi connect」(アウディ コネクト)[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
「Audi connect」(アウディ コネクト)には通常のナビ画面に加え、Google Earth画面も表示されるように。[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ A7スポーツバック(Audi A7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
[アウディ 新型 A7スポーツバック 2.0TFSI クワトロ]
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
タイヤサイズは265/35 R20。こちらはアダプティブエアサスペンションスポーツが組み合わされる。
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
4.0リッターインタークーラー付 ツインターボチャージャー V型 8気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(気筒休止システム付)は最高出力450ps(331kW)/5800-6400rpm、最大トルク550N・m/1400-5700rpmと脅威の高出力・高トルクをマークする。
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ S7スポーツバック(Audi S7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
アウディ RS7スポーツバック(Audi RS7 Sportback)[2015年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/森口将之
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。