マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
左から「ジョージ・ビッグス」氏、「マーク・ロバーツ」氏、「正本嘉宏」氏
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 570Sスパイダー
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ルーフを閉じた状態での最高速度は328km/hとなる
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
オープン・エア状態でも最高速度315km/hを誇る
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
クーペモデルよりもリアスポイラーを12mm高くし、車体形状の変化に対応した
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
縦置きミッドシップエンジンをRWDで駆動する
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
570PS、600Nmを発生するV8ツインターボ3.8Lエンジンを搭載
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
Dカットの小径ステアリング、メーターは最近主流の液晶パネルを採用
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ステアリング廻り
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
センターにはさまざまなシステム操作が可能なタッチパネル式ディスプレイも装備
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
プレミアムながら、走りを予感させるインテリア
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
アルカンターラ生地とレザー生地が組み合わされたプレミアムな印象のダッシュボード
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
センターコンソール部
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
センターコンソール部のエンブレム
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ドアヒッチ部と分厚いサイドシル
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
6通りに調整可能な電動シートはオプションで8通りに変更可能。また、表皮の生地もナッパレザー、アルカンターラに変更できる。カーボンファイバーシェルの軽量スポーツシートも選択可能。
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
2ペダル式の足元空間はかなりタイトな印象
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ルーフキャッチ部
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 570Sスパイダー
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
カーボンセラミックディスクのローターに6POTキャリパーが装備される
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 570Sスパイダー
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
オープン・エア状態
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
エレガントかつグラマラスなボディ
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ミッドシップエンジンの為、大型のエアインテークが装備される
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
フロントには8jのホイールに225/35R19のタイヤが組み合わされる
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
リアには10jのホイールに285/35R20のタイヤが組み合わされる
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ルーフ開閉に必要な時間は僅か15秒
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
オープン・エア状態
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
ルーフ動作中
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
オープン・エア状態
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
エアの巻き込みを抑えてくれそうな形状だ
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
クーペGTに続く第三のボディスタイルをもつ570Sスパイダー
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
左から「正本嘉宏」氏、「ジョージ・ビッグス」氏、「マーク・ロバーツ」氏
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
左から「ジョージ・ビッグス」氏、「マーク・ロバーツ」氏、「正本嘉宏」氏
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
大さん橋ホールは目前に横浜の海が広がるロケーション
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレンF1
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
570S
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 540C
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 570S
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン 570GT
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
マクラーレン P1
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
McLaren Honda MP4/5
マクラーレン 570Sスパイダー ジャパンプレミア
横浜大さん橋ホールにて開催されたジャパンプレミア
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。