【PR】数値化出来ない豊かな価値「プジョー 2008 CROSSCITY」(クロスシティ) 試乗レポート(1/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 森口 将之
- カメラマン:小林岳夫
プジョーのコンパクトクロスオーバー「2008」に新たな仲間が誕生
2008のプラットフォームは、プジョーの売れ筋コンパクトカー「208」と共通。ボディは全長4160㎜、全幅1740㎜と、日本でも持て余さないサイズに収まっている。価格を含めて考えると、国産車では「スバル XV」、輸入車では「ミニ クロスオーバー」あたりがライバルになるだろう。
その2008に、オンロード性能はもちろん、オフロード性能も高めた魅力的なモデルが、特別仕様車として登場した。それが「2008 CROSSCITY(クロスシティ)」だ。
その内容は、特別仕様車という枠を超えたものだ。なにしろパワートレインが一新しているのだから。
[そのセンスはさすが・・・次ページへ続く]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




