スバル、新型インプレッサをニューヨークモーターショーで初公開
公開日:
最終更新日:
4年ぶりのフルモデルチェンジ!新型インプレッサ
富士重工業は、米国ニューヨークにて開催される2011年ニューヨーク国際自動車ショー(4月20日~4月21日プレスデー、4月22日~5月1日一般公開)に、4年ぶりに全面改良となる新型インプレッサの4ドア、5ドアモデル(米国仕様)を世界初公開する。
新型インプレッサは、米国で販売されているAWD(All-Wheel Drive)乗用車としてはトップレベルの燃費性能や、より広く快適性を追求した室内空間の実現などにより商品性をさらに高めたモデルとなっているという。
なお、プレスブリーフィングは4月20日(水)13:05~13:30(現地時間)に、スバルブースにて行う予定。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

