スバル新型インプレッサにブリヂストン「TURANZA(トランザ)」装着
ロングドライブでの快適性と高速運動性能を両立する「トランザ」
ブリヂストンは、富士重工業が10月13日に発売した新型「インプレッサスポーツ/G4」の新車装着タイヤとして、「TURANZA(トランザ)」を納入する。
新型インプレッサは、次世代スバルの第一弾として新型プラットフォーム“SUBARU GLOBAL PLATFORM(SGP)”を採用し、走行安定性や快適な乗り心地を実現した。
また、スバル初の歩行者保護エアバッグとアイサイトver.3を全車標準装備し、安全性能を向上させた。
新型インプレッサは、すでに計画の2倍以上となる約6000台を受注しており、納車が3か月待ちになるなど、好調な販売を見せている。
今回新型インプレッサに新車装着される「TURANZA」は、ロングドライブでの快適性と高速運動性能を高次元でバランスさせたタイヤブランドで、様々な車種に向けた商品ラインアップを取り揃えて、高い評価を得ている。
装着タイヤパタンは TURANZA T001、タイヤサイズは205/55R16 91Vと205/50R17 89Vの2タイプとなる。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。