輸入車業界初!アウディが高級輸入車のカーシェアリングを発表
- 筆者: オートックワン 編集部
- カメラマン:オートックワン編集部
輸入車業界初!アウディが高級輸入車のカーシェアリングを発表
アウディジャパンと住友不動産(株)は、輸入車業界では初の試みとなる高級輸入車のカーシェアリングサービス「アウディ プレミアム カーシェアリング」を展開すると発表した。
利用できる車種はラグジュアリークーペの「A5 2.0TFSI クワトロ」と、オープンスポーツカーの「TT ロードスター」、そしてプレミアムステーションワゴンの「A6 アバント 2.8FSI クワトロ」の3車種。
利用料金は、初期の入会金はカード発行手数料も含めた金額で1万2600円かかり、毎月の基本利用料5,250円。そして、自動車を利用すると利用時間と走行距離の従量課金が加算される。加算される金額は、車種によって異なるが15分あたり500~700円で、さらに距離料金として1キロあたり40~50円が加算される。
一般的なカーシェアリングと比べると割高にも感じるが、アウディという点からしてみれば、かなりリーズナブルな価格で利用ができる模様。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。







