4958
件の査定実績があります。(4441~4460件を表示)
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2022年06月13日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2007年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年06月12日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市中区査定依頼日:2022年06月12日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年06月11日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2022年06月11日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
138万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
5社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2022年06月09日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ノーブル クリムゾン ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
90万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年06月09日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
54
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
東京都あきる野市査定依頼日:2022年06月08日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2004年 | 走行:~15万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2022年06月07日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
19万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2022年06月06日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2022年06月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2007年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2022年06月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
90万円
ジャック
4.1PT
5社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年06月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13C スマートエディション
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2022年06月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
9万円
Good Deal南大阪
4.2PT
5社査定
-
-
滋賀県守山市査定依頼日:2022年06月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年06月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色: | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ハッピーカーズ寝屋川店
5.0PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年06月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
19万円
Adwel アドウェル
4.6PT
3社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年06月04日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
96万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
8社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2022年06月03日
-
マツダ デミオ 1.3 13S アーバン スタイリッシュ モード 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
広島県廿日市市査定依頼日:2022年06月02日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2008年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ラビット広島高陽店
4.2PT
3社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。