4958
件の査定実績があります。(4361~4380件を表示)
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年07月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13C スマートエディション
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2022年07月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年07月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2022年07月21日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山口県防府市査定依頼日:2022年07月21日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:不明 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
株式会社Salto ハッピーカーズ山口店
4.7PT
2社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2022年07月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
26万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
京都府京都市左京区査定依頼日:2022年07月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
車買取専門店アップル向日市店 グレースオート
4.6PT
3社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2022年07月20日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2022年07月18日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
83万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2022年07月18日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
東京都清瀬市査定依頼日:2022年07月18日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
24万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2022年07月17日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県焼津市査定依頼日:2022年07月17日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
山手車輌商会
4.7PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市南区査定依頼日:2022年07月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2022年07月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年07月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2022年07月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県栃木市査定依頼日:2022年07月15日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
62万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
新潟県南魚沼市査定依頼日:2022年07月14日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2006年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山口県熊毛郡田布施町査定依頼日:2022年07月13日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
ハッピーカーズ山口東店
5.0PT
2社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。