4958
件の査定実績があります。(4301~4320件を表示)
-
-
長野県駒ヶ根市査定依頼日:2022年08月27日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2022年08月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
栃木県足利市査定依頼日:2022年08月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
7万円
ハッピーカーズ足利店
4.9PT
2社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2022年08月26日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
117
万円
~
130万円
ユーポス泉佐野店
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年08月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
72万円
CAR FRECCE SPORTS SUV
4.1PT
5社査定
-
-
鹿児島県熊毛郡屋久島町査定依頼日:2022年08月26日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岡山県都窪郡早島町査定依頼日:2022年08月25日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
Heart UP World
4.5PT
1社査定
-
-
愛知県長久手市査定依頼日:2022年08月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県長久手市査定依頼日:2022年08月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道北斗市査定依頼日:2022年08月23日
-
マツダ デミオ 1.5 15C 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2022年08月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府泉南市査定依頼日:2022年08月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
60万円
アイエスオート 泉大津本店
4.3PT
2社査定
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2022年08月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
28万円
チョイスモータース
4.6PT
2社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2022年08月21日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2022年08月21日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2022年08月20日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
108万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2022年08月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県鎌ケ谷市査定依頼日:2022年08月19日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2022年08月18日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
富山県中新川郡立山町査定依頼日:2022年08月15日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
88万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。