4958
件の査定実績があります。(4281~4300件を表示)
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2022年09月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2022年09月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~15万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県入間郡毛呂山町査定依頼日:2022年09月03日
-
マツダ デミオ 1.3 13C スマートエディション
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
福井県福井市査定依頼日:2022年09月03日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市昭和区査定依頼日:2022年09月02日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市西区査定依頼日:2022年09月02日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都昭島市査定依頼日:2022年09月01日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
1社査定
-
-
福岡県北九州市小倉北区査定依頼日:2022年09月01日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2022年08月31日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ シューティングスター
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
21
万円
~
32万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
110万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
山口県防府市査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.5 15S
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2022年08月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ユーポス泉佐野店
4.1PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2022年08月28日
-
マツダ デミオ グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
6万円
有限会社DATA(データ)
4.5PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年08月28日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
88万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
北海道江別市査定依頼日:2022年08月28日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2022年08月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
55万円
Heart UP World
4.5PT
2社査定
-
-
京都府長岡京市査定依頼日:2022年08月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
65万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
3社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。