4958
件の査定実績があります。(4261~4280件を表示)
-
-
栃木県栃木市査定依頼日:2022年09月10日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
113万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福岡県古賀市査定依頼日:2022年09月10日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年09月10日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2003年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2022年09月09日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
100万円
CAR’S TOM
4.0PT
4社査定
-
-
福岡県八女市査定依頼日:2022年09月09日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ シューティングスター
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県常滑市査定依頼日:2022年09月09日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
34
万円
~
64万円
オートボーイズ
-PT
3社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2022年09月09日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府守口市査定依頼日:2022年09月08日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県喜多方市査定依頼日:2022年09月08日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市天王寺区査定依頼日:2022年09月08日
-
マツダ デミオ 1.5 15S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
群馬県利根郡片品村査定依頼日:2022年09月07日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
香川県善通寺市査定依頼日:2022年09月07日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年09月06日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都多摩市査定依頼日:2022年09月06日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
59万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
鹿児島県鹿屋市査定依頼日:2022年09月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県富里市査定依頼日:2022年09月05日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2022年09月05日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
75万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
大分県佐伯市査定依頼日:2022年09月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2022年09月04日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
静岡県菊川市査定依頼日:2022年09月04日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。