4958
件の査定実績があります。(4241~4260件を表示)
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2022年09月17日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
92
万円
~
104万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2022年09月17日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
59
万円
~
67万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県小美玉市査定依頼日:2022年09月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
33
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県石垣市査定依頼日:2022年09月16日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
8万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年09月16日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山梨県甲府市査定依頼日:2022年09月15日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
株式会社スタイルウォーク
4.7PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2022年09月15日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市平野区査定依頼日:2022年09月14日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2022年09月14日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
115万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府摂津市査定依頼日:2022年09月13日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
5社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2022年09月13日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県茅野市査定依頼日:2022年09月13日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年09月13日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
97
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2022年09月12日
-
マツダ デミオ 1.3 13S 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山口県周南市査定依頼日:2022年09月12日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京都市左京区査定依頼日:2022年09月12日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県藤枝市査定依頼日:2022年09月12日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
75万円
ニューパラゴン
4.5PT
3社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2022年09月11日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
28万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
2社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年09月11日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2022年09月10日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
95万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。