4939
件の査定実績があります。(4201~4220件を表示)
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2022年09月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
55万円
TAX和泉店
4.2PT
3社査定
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2022年09月22日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
山手車輌商会
4.7PT
2社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年09月22日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県大野城市査定依頼日:2022年09月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山口県岩国市査定依頼日:2022年09月21日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
VEICOLO
4.2PT
3社査定
-
-
京都府相楽郡精華町査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 キアラ
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県川辺郡猪名川町査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県大牟田市査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング Lパッケージ
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市磯子区査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年09月20日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2008年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
20万円
MOSSガレージ
4.3PT
2社査定
-
-
新潟県長岡市査定依頼日:2022年09月19日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
オートトレンディ
4.6PT
2社査定
-
-
沖縄県糸満市査定依頼日:2022年09月19日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2022年09月18日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年09月18日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2022年09月18日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング Lパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
104
万円
~
115万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
6社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2022年09月18日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
138万円
TAX和泉店
4.2PT
6社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2022年09月18日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府堺市東区査定依頼日:2022年09月17日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山梨県甲府市査定依頼日:2022年09月17日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
現車確認に来てくれた方はとても丁寧だったが、最初に電話をくれた女性社員が強引に現車確認の予定を入れたにも関わらず、状態が悪いので買い取れないと断られた。
車の状態はきちんとサイトに入力していた。
無駄な時間と個人情報を取られただけだった。
顧客の予定を一切考慮しない残念な会社でした。
投稿日:2024年11月04日
丁寧な対応で、一番高い金額を提示して頂けた。
車検切れ、エンジンのかからない車だが、必ず提示金額で引き取って貰えると約束して頂けた。
投稿日:2024年11月04日
査定結果の出た日の夜に、雨の中現車確認をして頂けた。
丁寧な対応で、価格も満足のいくものだったと思う。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。