4939
件の査定実績があります。(4101~4120件を表示)
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2022年10月28日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年10月28日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
47
万円
~
53万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市江南区査定依頼日:2022年10月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
80万円
カープレシャス
5.0PT
3社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2022年10月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
3社査定
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2022年10月27日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
新潟県阿賀野市査定依頼日:2022年10月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2022年10月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
6万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
2社査定
-
-
山口県宇部市査定依頼日:2022年10月26日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
株式会社Salto ハッピーカーズ山口店
4.7PT
2社査定
-
-
広島県山県郡北広島町査定依頼日:2022年10月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県瀬戸市査定依頼日:2022年10月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V スマートエディションII
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
11万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府堺市堺区査定依頼日:2022年10月25日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県飯塚市査定依頼日:2022年10月25日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2005年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮崎県東諸県郡国富町査定依頼日:2022年10月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
58万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年10月24日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
87
万円
~
110万円
セカンドモーター
4.3PT
2社査定
-
-
福岡県春日市査定依頼日:2022年10月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県館山市査定依頼日:2022年10月24日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
52
万円
~
61万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2022年10月23日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2022年10月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2009年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2022年10月23日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
アップル鈴鹿中央通り店
4.5PT
2社査定
-
-
茨城県結城市査定依頼日:2022年10月22日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
70万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。
投稿日:2024年10月30日
朝10時の時間指定には間に合わなかった。他社は間に合ったのに。遅れてきたせいか、車の状態の質問もなかった。他社は2社とも事故歴等を詳しく聞いていたのに。
投稿日:2024年10月30日
上位3社による同日の見積もりで、一括提示方式や入札方式でのメリットデメリットを詳しく説明してくれた
投稿日:2024年10月29日
今日はありがとうございました。!!!!!!!!!!!