4939
件の査定実績があります。(4081~4100件を表示)
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2022年11月05日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
96
万円
~
105万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県牧之原市査定依頼日:2022年11月05日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
81万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2022年11月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県塩尻市査定依頼日:2022年11月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県和光市査定依頼日:2022年11月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
68万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県名護市査定依頼日:2022年11月04日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2003年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2022年11月03日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
35万円
TAX和泉店
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県菊川市査定依頼日:2022年11月03日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
81万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2022年11月02日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年11月02日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
86万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
大阪府堺市堺区査定依頼日:2022年11月02日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
プラット
4.6PT
3社査定
-
-
広島県竹原市査定依頼日:2022年11月02日
-
マツダ デミオ 1.5 15S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
熊本県八代市査定依頼日:2022年11月01日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
37万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2022年10月30日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
80
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
佐賀県三養基郡みやき町査定依頼日:2022年10月30日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ シューティングスター スポルト
-
年式:2014年 | 走行:~14万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2022年10月30日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年10月30日
-
マツダ デミオ 1.5 15S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
115万円
RAMPAGE
4.6PT
4社査定
-
-
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2022年10月30日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中区査定依頼日:2022年10月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2022年10月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
118
万円
~
130万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
4社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月30日
細かいところまで査定してくれました。時間にも性格でした。
投稿日:2024年10月30日
朝10時の時間指定には間に合わなかった。他社は間に合ったのに。遅れてきたせいか、車の状態の質問もなかった。他社は2社とも事故歴等を詳しく聞いていたのに。
投稿日:2024年10月30日
上位3社による同日の見積もりで、一括提示方式や入札方式でのメリットデメリットを詳しく説明してくれた
投稿日:2024年10月29日
今日はありがとうございました。!!!!!!!!!!!