5056
件の査定実績があります。(4041~4060件を表示)
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2022年12月27日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2022年12月27日
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
103万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県碧南市査定依頼日:2022年12月25日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
51万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市緑区査定依頼日:2022年12月25日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年12月25日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
55万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市昭和区査定依頼日:2022年12月25日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V スマートエディション II
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県気仙沼市査定依頼日:2022年12月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県島原市査定依頼日:2022年12月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2012年 | 走行:~17万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2022年12月23日
-
マツダ デミオ 1.5 15S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県伊豆の国市査定依頼日:2022年12月22日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県鴻巣市査定依頼日:2022年12月22日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2022年12月22日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2022年12月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
110万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2022年12月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
32万円
車買取レンジャー
4.3PT
5社査定
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2022年12月21日
-
マツダ デミオ 1.3 13C-V スマートエディション II
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県沼津市査定依頼日:2022年12月21日
-
マツダ デミオ 1.5 15MB
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
58万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年12月20日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2022年12月20日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
93
万円
~
100万円
TAX和泉店
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年12月19日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
山口県防府市査定依頼日:2022年12月19日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2007年 | 走行:~15万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月16日
初めての売却で不安はありましたが、丁寧に迅速に対応していただき、安心してお願いすることができました。
エリンギとナスがすき様
高評価いただきありがとうございます!
この度は、ご愛車を弊社にお任せていただき、誠に有難う御座います。
事故現状車とういう事でしたが、最大限の買取金額をご提示させていただきました。
弊社では、お客様のニーズに合わせて、安心して気持ちよくお取引出来るよう努めております。
今回は、事故でディーラー様にお車を入庫中とのことで、直接ディーラー様に伺わせていただきご査定させていただきました。
お引取りもスピーディーに積載車を手配させていただき、ディーラー様にもご迷惑とならないよう最短で段取りさせていただきました。
初めて一括査定サイトをご利用されて、ご不安な中で、弊社の連絡・対応面をご評価頂けたことが大変嬉しく、更なる励みになります。
また次回のご利用の際も是非宜しくお願い致します!
地域に根付いた、お客様に信頼し、満足頂き繰り返し利用したいと思っていただける企業を目指して、さらに精進して参りますので今後ともLEALE那須塩原店を宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月10日
担当者が丁寧で金額の提示も口頭では無くLINEで提示されたので安心できた。
10月15日に62.5万円で本日11月10日に再査定結果で60万円とあまり値下がりしなかったので決定しました。
投稿日:2024年11月10日
金額の提示が口頭のみだったので不安、その後確認の電話があったけど今回売却した会社に決めたので、お断りした。金額も約60万円
投稿日:2024年11月10日
金額の提示が口頭のみだったので不安、その後のフォローなしでした。金額も約60万円