4612
件の査定実績があります。(3681~3700件を表示)
-
-
愛知県知多市査定依頼日:2022年11月29日
-
マツダ デミオ 1.3 スタイルC
-
年式:2006年 | 走行:~6万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13S Lパッケージ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年11月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県嘉麻市査定依頼日:2022年11月28日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県鴻巣市査定依頼日:2022年11月27日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2004年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県茂原市査定依頼日:2022年11月27日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミスト マルーン ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
132万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年11月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13 スカイアクティブ
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
41万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
長野県佐久市査定依頼日:2022年11月27日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2022年11月27日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
102万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市西区査定依頼日:2022年11月26日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2004年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
横浜ベイオート
4.1PT
1社査定
-
-
三重県松阪市査定依頼日:2022年11月26日
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2022年11月26日
-
マツダ デミオ 1.3 13C スマートエディション
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
VEICOLO
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月25日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
65
万円
~
70万円
セカンドモーター
4.3PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市浦和区査定依頼日:2022年11月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
80万円
スリーアローズ
4.5PT
2社査定
-
-
神奈川県小田原市査定依頼日:2022年11月24日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
64万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県加須市査定依頼日:2022年11月24日
-
マツダ デミオ 1.5 15C
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県静岡市駿河区査定依頼日:2022年11月23日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2022年11月23日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ノーブル クリムゾン ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2022年11月23日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年11月23日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
104万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月25日
査定額の有効期限が2週間は短いと思います。査定額も他より低いし
投稿日:2024年09月25日
高い査定額を提示していただき、有効期限も1ヶ月と他社より長くよかったです。
車も取りに来ていただけたし、入金も早くて大変助かりました。
投稿日:2024年09月25日
高い査定額の代わりにと返事の即決を求められるのは不快です
投稿日:2024年09月24日
さすが大手というか、初めてオンラインでの査定をして頂きましたが、こちらがスマホで車を写しながらになるので、時間がかかってしまいました。査定は実際に見てもらうほうが良いと思いました。
たかちゃん様
口コミの投稿有難う御座います。
この度は評価いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお言葉を参考にし、改善に努めて参ります。