4612
件の査定実績があります。(3661~3680件を表示)
-
-
長野県岡谷市査定依頼日:2022年12月06日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市東区査定依頼日:2022年12月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
106万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県四街道市査定依頼日:2022年12月05日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県洲本市査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13S 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
38
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
山形県天童市査定依頼日:2022年12月04日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年12月03日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
75万円
セカンドモーター
4.3PT
3社査定
-
-
千葉県流山市査定依頼日:2022年12月02日
-
マツダ デミオ 1.3 カジュアル
-
年式:2003年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県稲敷市査定依頼日:2022年12月01日
-
マツダ デミオ 1.3 13F
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
奈良県生駒郡三郷町査定依頼日:2022年12月01日
-
マツダ デミオ 1.5 スポルト
-
年式:2011年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2022年12月01日
-
マツダ デミオ 1.3 13S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県座間市査定依頼日:2022年11月30日
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
69万円
車買取レンジャー
4.3PT
3社査定
-
-
新潟県南魚沼市査定依頼日:2022年11月30日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年11月30日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
株式会社N&I買取事業部
3.7PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年11月30日
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2022年11月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13S 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
88万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県白石市査定依頼日:2022年11月29日
-
マツダ デミオ 1.3 13C
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
マツダ デミオ モデル概要
コンパクトな5ドアハッチバック。デザインをはじめ、装備や走りなど、すべてが1クラス上の車種に近い思想で作られた、マツダ渾身の一台。複雑なプレスラインを組み合わせたボディは、小さいながらも強い存在感を放つ。室内の作りも上質で、最適な視界、機器の位置関係、シート形状を追求した結果、長時間の運転でも疲れにくい自然な運転姿勢を実現。エンジンにはガソリンとクリーンディーゼルを設定している。
マツダ デミオの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月25日
査定額の有効期限が2週間は短いと思います。査定額も他より低いし
投稿日:2024年09月25日
高い査定額を提示していただき、有効期限も1ヶ月と他社より長くよかったです。
車も取りに来ていただけたし、入金も早くて大変助かりました。
投稿日:2024年09月25日
高い査定額の代わりにと返事の即決を求められるのは不快です
投稿日:2024年09月24日
さすが大手というか、初めてオンラインでの査定をして頂きましたが、こちらがスマホで車を写しながらになるので、時間がかかってしまいました。査定は実際に見てもらうほうが良いと思いました。
たかちゃん様
口コミの投稿有難う御座います。
この度は評価いただきありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお言葉を参考にし、改善に努めて参ります。