1631
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2025年01月31日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
MKC
4.4PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市桜区査定依頼日:2025年01月31日
-
ホンダ インサイト 1.5 LX
-
年式:2022年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
124
万円
~
135万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮崎県北諸県郡三股町査定依頼日:2025年01月31日
-
ホンダ インサイト グレード不明
-
年式:2000年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福島県二本松市査定依頼日:2025年01月30日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県富津市査定依頼日:2025年01月30日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
213
万円
~
237万円
株式会社LEALE
4.5PT
5社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2025年01月29日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
243
万円
~
268万円
ケイモータース
4.4PT
4社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2025年01月29日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
北海道河西郡更別村査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL インターナビセレクト
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
24
万円
~
28万円
TAX南堺店
4.3PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮崎県東諸県郡国富町査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.3 L
-
年式:2009年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.5PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2009年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
12万円
グットWild NEXT
3.3PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル
-
年式:2022年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
190万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.3 L
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県清須市査定依頼日:2025年01月28日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
199万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
愛知県あま市査定依頼日:2025年01月27日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX プライムスタイル
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県菊池郡菊陽町査定依頼日:2025年01月27日
-
ホンダ インサイト 1.5 LX
-
年式:2019年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
BUDDICA福岡南支社
4.5PT
4社査定
-
-
北海道岩見沢市査定依頼日:2025年01月27日
-
ホンダ インサイト 1.3 G
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2025年01月27日
-
ホンダ インサイト 1.3 L
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府堺市堺区査定依頼日:2025年01月27日
-
ホンダ インサイト 1.5 EX
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
110
万円
~
114万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
ホンダ インサイト モデル概要
インサイトはハイブリッドの専用車として1999年デビュー。初代は小型クーペ、2代目は小型ハッチバック、そして2018年に登場した3代目となる現行型はミドルサイズの4ドアセダンと、代を追うごとにボディタイプを変化させながらサイズも拡大している。走り、デザインのみならず、全てにおいて「シンプルで時代に流されない、本質的な魅力を備えたクルマ」を目指し開発されたミドルセダンの現行モデルは、パワートレインに2モーターのハイブリッド「e:HEV」(イーエイチイーブイ)を搭載し、28.4km/L(WLTCモード)の低燃費を誇る。環境車だからという妥協のない上質な走りと燃費性能を、高いレベルでバランスさせているほか、。また先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプで標準装備とし、安心・快適な運転を支援します。
ホンダ インサイトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月23日
コチラとはお電話などの接触は無く、査定もしてもらっておりません。
投稿日:2024年12月23日
ネクステージさんの査定が一番高額で、実際に売る時が来たら、また、ネクステージさんに依頼しようと思いました。
また、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月19日
早急に見に来てくれて、価格も頑張ってくれました。
丁寧な対応でお薦めできます。
投稿日:2024年12月16日
悪くはないですが、長く乗った愛着ある車なのですが査定額が低めなんで今一つって感じです。