6932
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
23万円
Tauros Japan
4.1PT
6社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
253
万円
~
270万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県小山市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 M ファインスピリット エアロパッケージ
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
18万円
ジーアフター
4.0PT
7社査定
-
-
埼玉県さいたま市北区査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 G エアロパッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
74
万円
~
93万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング EXパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
217
万円
~
235万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
33
万円
~
40万円
株式会社LEALE
4.5PT
8社査定
-
-
長野県上伊那郡箕輪町査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
228
万円
~
250万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート
-
年式:2007年 | 走行:~17万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
142
万円
~
165万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
千葉県匝瑳市査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年12月10日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロパッケージ
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
カーマッチ千葉中央区店
5.0PT
9社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 B
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 Li
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
アデランテ
4.0PT
9社査定
-
-
新潟県長岡市査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
23
万円
~
31万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
3社査定
-
-
山梨県南アルプス市査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 L
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
158
万円
~
166万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年12月09日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート
-
年式:2014年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
22万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
青森県弘前市査定依頼日:2024年12月08日
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
205
万円
~
230万円
カーセブン7号バイパス弘前北
3.6PT
3社査定
-
-
三重県伊勢市査定依頼日:2024年12月08日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
111
万円
~
128万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年12月08日
-
ホンダ オデッセイ 2.4 L
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
ホンダ オデッセイ モデル概要
広い室内と上質なインテリアが特長の中型ミニバン。ダイナミックな造形のホディは、クロームメッキのパーツがアクセントとなり、高級感を感じさせる。内装もメタルパーツや木目調パネルでシックに彩られている。2列目シートは、快適な左右独立タイプと、マルチに使えるベンチシートタイプから選べる。床が低いおかげで乗り降りがしやすい。衝突軽減ブレーキや誤発進抑制機能を組み合わせた「Honda SENSING」も搭載。
ホンダ オデッセイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月12日
この買取りシステムを信じてはいけない。まず査定価格がオークションの出品価格より高い。これは何を意味しているかと言うと、とりあえず高い価格を提示しないと顧客との価格交渉権の上位3位以内に入れないからだ。交渉に入るとオークションの出品価格がこのぐらいだからこれ以上は無理ですと。だったらそんな価格提示するな。
新車を購入予定ならディーラーで値引き交渉して、最後に他社の下取り額がこのぐらいだから@万円下取り額上げてくれたら決めると交渉した方がいいと思う。自分はこれですんなり下取り10万円アップした。
その後下取り会社から電話あったが、今回の下取り額を話したら、うちではその価格は出せませんと。おたくらはそれより20万も高い価格提示してたじゃんよ。これで3位の会社よ。1位は30万も高い価格提示してたのよ。おかしいでしょ?
なのでこの買取りシステムは売るのではなく、市場の価格を知るためのものですね。
投稿日:2024年12月11日
電話連絡の嵐から始まり、社内連携もイマイチの様で良い印象がありません。店頭に並べにくい低年式車両にはあまり興味ない口ぶりでした。
投稿日:2024年12月11日
車売却に関して親切に色々アドバイスしてくれたので、お任せ出来ると判断しました。口コミも良いものが多かったのも決め手になりました。
投稿日:2024年12月11日
査定から一週間以内に意思決定、車両引き渡し出来ないと最低提示価格は約束出来ないと言われたので断りました。