クラリティPHEV(ホンダ)の車買取 相場・価格

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK

MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。

※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。

  1. 愛車の情報を入力
    step 1 愛車情報を入力
    写真や装備なども入れて高値を目指しましょう。
  2. 買取店が一斉査定
    step 2 買取店が一斉査定
    最短3時間後、最大20社の査定額が一斉に開示されます。
  3. 高額査定の会社からご連絡
    step 3 高額査定の会社からご連絡
    高い査定額を提示した上位3社(最大)からお電話にてご連絡いたします。
  4. 現車確認、売却
    step 4 現車確認を依頼して、売却
    現車確認後、金額に納得できたらあとは売却の手続きを進めるだけ!
MOTAが選ばれる3つの理由
  • 最大20社が競うから
    高く売れる!
  • 下取りよりも
    平均30.3万円お得
  • やりとりするのは
    高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)

直近3ヵ月のMOTA車買取
最高査定額

ホンダ クラリティPHEV 1.5

査定条件

年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 修復歴:なし

MOTA最高査定額

150.9 万円

172.4 万円

下取り相場価格

139 万円

145.3 万円

MOTA査定額の方が

11.9 万円高い!

8
件の査定実績があります。(1~8件を表示)
  • 宮崎県都城市査定依頼日:2025年04月16日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年5月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:ガソリン | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    80 万円 120万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2025年03月17日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    165 万円 175万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 岡山県津山市査定依頼日:2025年02月15日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    160 万円 190万円

    車の買取1・2・3 (ワンツースリー)

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 東京都世田谷区査定依頼日:2025年02月11日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    135 万円 145万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 宮城県柴田郡柴田町査定依頼日:2024年12月23日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    170 万円 180万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 滋賀県彦根市査定依頼日:2023年10月01日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    120 万円 150万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 千葉県成田市査定依頼日:2023年09月08日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    210 万円 235万円

    ガリバー16号八千代店

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 千葉県印西市査定依頼日:2022年10月17日

    ホンダ クラリティPHEV 1.5
    年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年10月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 4枚 | 燃料:その他 | ミッション:CVT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    221 万円 230万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定

ホンダ クラリティPHEV モデル概要

2016年に登場した燃料電池車(FCV)「クラリティ フューエル セル」と共通のプラットフォームを用いて2017年に発表されたプラグインハイブリッド(PHEV)モデル。同時に電気自動車(EV)「クラリティ エレクトリック」も発表されている。1つのプラットフォームでFCV・PHEV・EVをラインナップするのは世界初だ。日本では2018年にデビュー。ホンダは、2030年をめどに四輪車グローバル販売台数の3分の2を電動化することを目指し、電動車両の開発を進めている。クラリティPHEVは高い環境性能に加え、力強いEV走行性能、大人5人がゆったり座れる上質な居住空間や広い荷室スペースといった、上級セダンとしての魅力を兼ね備えたプラグインハイブリッド車。ホンダの革新的な2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」をベースに、バッテリーの高容量化やコンバーターの高出力化など、電動コンポーネントの性能向上により、EV走行距離(充電電力使用時走行距離)114.6kmを実現。さらにEV走行駆動力を大幅に高めることで、走り出しから高速域まで、EV走行の持続範囲を大幅に伸ばしている。

都道府県から買取実績・相場を探す

ホンダの車種から買取実績・相場を探す

ホンダ クラリティPHEVの年式別 相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート
MOTA査定実績
300万円
一般買取・査定下取り相場
217.9万円
※2017年式(平成29年)買取相場
メルセデス・ベンツ Cクラス
メルセデス・ベンツ Cクラス
MOTA査定実績
530万円
一般買取・査定下取り相場
399.9万円
※2023年式(令和5年)買取相場
BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ
MOTA査定実績
440万円
一般買取・査定下取り相場
501.1万円
※2022年式(令和4年)買取相場
レクサス IS
レクサス IS
MOTA査定実績
692万円
一般買取・査定下取り相場
414.7万円
※2023年式(令和5年)買取相場
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取相場・価格
  4. ホンダ
  5. ホンダクラリティPHEV 下取・買取相場価格
  6. クラリティPHEVの車買取相場・価格
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. ホンダ
  4. クラリティPHEV
  5. ホンダクラリティPHEV 下取・買取相場価格
  6. クラリティPHEVの車買取相場・価格