ホンダ クラリティPHEV 1.5
査定依頼日:2024年12月23日
査定条件
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 修復歴:なしMOTA最高査定額
160 万円
~
190 万円
下取り相場価格
126.9 万円
~
132.7 万円
※ MOTA査定実績は、2024年9月~2025年2月のMOTA査定実績から算出しております。
※ 下取り相場は、2024年9月~2025年2月の全国の中古車オークションの落札実績をもとに、独自に補正・算出しております。
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2025年10月27日
195 万円 ~ 210万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県小牧市
査定依頼日:2025年08月23日
50 万円 ~ 65万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
宮崎県都城市
査定依頼日:2025年04月16日
80 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市西区
査定依頼日:2025年03月17日
165 万円 ~ 175万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県津山市
査定依頼日:2025年02月15日
160 万円 ~ 190万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.3PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2025年02月11日
135 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県柴田郡柴田町
査定依頼日:2024年12月23日
170 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県彦根市
査定依頼日:2023年10月01日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県成田市
査定依頼日:2023年09月08日
210 万円 ~ 235万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
千葉県印西市
査定依頼日:2022年10月17日
221 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
ホンダ クラリティPHEV モデル概要
2016年に登場した燃料電池車(FCV)「クラリティ フューエル セル」と共通のプラットフォームを用いて2017年に発表されたプラグインハイブリッド(PHEV)モデル。同時に電気自動車(EV)「クラリティ エレクトリック」も発表されている。1つのプラットフォームでFCV・PHEV・EVをラインナップするのは世界初だ。日本では2018年にデビュー。ホンダは、2030年をめどに四輪車グローバル販売台数の3分の2を電動化することを目指し、電動車両の開発を進めている。クラリティPHEVは高い環境性能に加え、力強いEV走行性能、大人5人がゆったり座れる上質な居住空間や広い荷室スペースといった、上級セダンとしての魅力を兼ね備えたプラグインハイブリッド車。ホンダの革新的な2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」をベースに、バッテリーの高容量化やコンバーターの高出力化など、電動コンポーネントの性能向上により、EV走行距離(充電電力使用時走行距離)114.6kmを実現。さらにEV走行駆動力を大幅に高めることで、走り出しから高速域まで、EV走行の持続範囲を大幅に伸ばしている。
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※ MOTA査定実績は、2024年9月~2025年2月のMOTA査定実績から算出しております。
※ 下取り相場は、2024年9月~2025年2月の全国の中古車オークションの落札実績をもとに、独自に補正・算出しております。