ホンダ クラリティPHEVの車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

  • 最大20社が競うから高く売れる!
  • 下取りよりも平均30.3万円お得
  • やりとりするのは高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK
MOTAが選ばれる3つの理由
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
3 件の査定実績があります。(1~3件を表示)

ホンダ クラリティPHEV モデル概要

2016年に登場した燃料電池車(FCV)「クラリティ フューエル セル」と共通のプラットフォームを用いて2017年に発表されたプラグインハイブリッド(PHEV)モデル。同時に電気自動車(EV)「クラリティ エレクトリック」も発表されている。1つのプラットフォームでFCV・PHEV・EVをラインナップするのは世界初だ。日本では2018年にデビュー。ホンダは、2030年をめどに四輪車グローバル販売台数の3分の2を電動化することを目指し、電動車両の開発を進めている。クラリティPHEVは高い環境性能に加え、力強いEV走行性能、大人5人がゆったり座れる上質な居住空間や広い荷室スペースといった、上級セダンとしての魅力を兼ね備えたプラグインハイブリッド車。ホンダの革新的な2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」をベースに、バッテリーの高容量化やコンバーターの高出力化など、電動コンポーネントの性能向上により、EV走行距離(充電電力使用時走行距離)114.6kmを実現。さらにEV走行駆動力を大幅に高めることで、走り出しから高速域まで、EV走行の持続範囲を大幅に伸ばしている。

都道府県から買取実績・相場を探す

ホンダの車種から買取実績・相場を探す

ホンダ クラリティPHEVの年式別 相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート
MOTA査定実績
315.2万円
一般買取・査定下取り相場
224.6万円
※2018年式(平成30年)買取相場
メルセデス・ベンツ Cクラス
メルセデス・ベンツ Cクラス
MOTA査定実績
540.1万円
一般買取・査定下取り相場
355.4万円
※2022年式(令和4年)買取相場
BMW 3シリーズ
BMW 3シリーズ
MOTA査定実績
528万円
一般買取・査定下取り相場
530.9万円
※2021年式(令和3年)買取相場
トヨタ マークX
トヨタ マークX
MOTA査定実績
310万円
一般買取・査定下取り相場
285.1万円
※2019年式(平成31年・令和1年)買取相場
【2024年 最新】ホンダ クラリティPHEVの車買取 相場価格・査定実績一覧【MOTA車買取】新着の中古車両
ホンダクラリティPHEVナビバックカメラ革シート 中古車画像
支払総額
249.2 万円
年式
2020年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. ホンダ
  5. ホンダクラリティPHEV 下取・買取相場価格
  6. クラリティPHEVの車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. ホンダ
  4. クラリティPHEV
  5. ホンダクラリティPHEV 下取・買取相場価格
  6. クラリティPHEVの車買取査定結果・相場一覧