9803
件の査定実績があります。(1721~1740件を表示)
-
-
岐阜県各務原市査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
22万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
180万円
ガリバー豊川インター店
4.1PT
7社査定
-
-
長野県木曽郡南木曽町査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
41万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市西蒲区査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
21
万円
~
36万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
5社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO ブラック リミテッド
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
159
万円
~
165万円
株式会社リバティ
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
114
万円
~
117万円
Tauros Japan
4.2PT
7社査定
-
-
埼玉県朝霞市査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
168
万円
~
170万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
新潟県新潟市東区査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県朝倉市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
NewMoat
5.0PT
5社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 X ライダー
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
15万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
6社査定
-
-
群馬県邑楽郡千代田町査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
42
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
京都府亀岡市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
23万円
株式会社リバティ
4.2PT
4社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
86万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
122
万円
~
130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
33万円
ハッピーカーズ松山店
4.8PT
3社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2024年08月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
50万円
ジーアフター
4.1PT
5社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。