10484
件の査定実績があります。(9601~9620件を表示)
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
栃木県下野市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2022年09月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年09月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
40万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
鹿児島県いちき串木野市査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.5 15RX
-
年式:2005年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
120万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
145万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
沖縄県国頭郡恩納村査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
125万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
9万円
車買取タイガー本店
4.3PT
3社査定
-
-
福岡県八女郡広川町査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
49
万円
~
63万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
群馬県沼田市査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
148万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.5 15 ブラウニーインテリア
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県富士市査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
18万円
横浜ユーポス静岡支店
4.1PT
2社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年09月14日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県秦野市査定依頼日:2022年09月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
168万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年09月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年09月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
37
万円
~
50万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。