10454
件の査定実績があります。(9561~9580件を表示)
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
263
万円
~
282万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
51
万円
~
63万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
168万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
13万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.5 ライダー ブラックライン
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
17万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市西区査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都稲城市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
67万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
長野県松本市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
0
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
118
万円
~
125万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都三鷹市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2008年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
アップル武蔵村山店
4.3PT
2社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
栃木県下野市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
和歌山県紀の川市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2022年09月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年09月16日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
40万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
鹿児島県いちき串木野市査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.5 15RX
-
年式:2005年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
120万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
145万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
沖縄県国頭郡恩納村査定依頼日:2022年09月15日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
125万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月19日
一括査定後に電話があり出張査定にきてもらうことになったが当日連絡もなくブッチされた。会社として論外でしょう。
投稿日:2024年12月18日
対応が良かったです。査定も交渉できました。
投稿日:2024年12月17日
査定依頼の電話させて頂きましたら、即時に確認に来られました。
査定金額を交渉させていただき、納得の金額を提示頂きましたので、売却することにしました。
査定に来られた方も、物腰柔らかく、丁寧に確認、ご説明して頂きました。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!