10454
件の査定実績があります。(9481~9500件を表示)
-
-
福岡県福岡市西区査定依頼日:2022年10月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
240万円
HITLINK
4.8PT
2社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2022年10月03日
-
日産 ノート 1.2 X アクシス
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
20万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
52万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
宮城県大崎市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県石巻市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
アップル登米佐沼店
4.8PT
3社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県高岡市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市住之江区査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
80万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ユーポス泉佐野店
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年10月01日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
4社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2022年10月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
70万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
4社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年10月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県諏訪市査定依頼日:2022年10月01日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
11万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県笠岡市査定依頼日:2022年10月01日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県結城市査定依頼日:2022年09月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
221
万円
~
230万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2022年09月30日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年09月30日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
10
万円
~
16万円
ゼロワンオート
4.7PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2022年09月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X シーギア リミテッド
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
182万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
5社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年09月30日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったです、最後まで高価買取に尽力していただき、まずまず、納得して交渉が終わりました。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったんですが、査定決定者が、最悪。
投稿日:2024年12月21日
大手でよくありがちなやり取りもなく、スパッと気持ちよく満足のいく金額を出してくださいました。
車を手放す時期もこちらの希望通りにして下さり、すごくありがたかったです。
来てくださった方もとても感じがよく、好感持てました。
すごくオススメなお店です
投稿日:2024年12月19日
一括査定後に電話があり出張査定にきてもらうことになったが当日連絡もなくブッチされた。会社として論外でしょう。