10470
件の査定実績があります。(9461~9480件を表示)
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市早良区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
車買取専門店 合同会社クリアスペース
4.5PT
2社査定
-
-
北海道札幌市東区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県上益城郡御船町査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER AUTECH
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
161
万円
~
175万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市港区査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
Good Deal南大阪
4.2PT
5社査定
-
-
鹿児島県志布志市査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
145万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県菊池市査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
85万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X シーギア リミテッド
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
167
万円
~
180万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
125万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
新潟県燕市査定依頼日:2022年10月08日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2007年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ブロス新潟
4.3PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2022年10月07日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
74万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市早良区査定依頼日:2022年10月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
九州ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年10月06日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年10月06日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道石狩郡当別町査定依頼日:2022年10月06日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH FOUR 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
85万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったです、最後まで高価買取に尽力していただき、まずまず、納得して交渉が終わりました。
投稿日:2024年12月24日
担当者の対応は、親切、丁寧で良かったんですが、査定決定者が、最悪。
投稿日:2024年12月21日
大手でよくありがちなやり取りもなく、スパッと気持ちよく満足のいく金額を出してくださいました。
車を手放す時期もこちらの希望通りにして下さり、すごくありがたかったです。
来てくださった方もとても感じがよく、好感持てました。
すごくオススメなお店です
投稿日:2024年12月19日
一括査定後に電話があり出張査定にきてもらうことになったが当日連絡もなくブッチされた。会社として論外でしょう。