10470
件の査定実績があります。(9441~9460件を表示)
-
-
愛知県尾張旭市査定依頼日:2022年10月14日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
106
万円
~
136万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年10月14日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
125万円
アップル大分高城店
3.6PT
2社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
38万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮城県気仙沼市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都立川市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
62
万円
~
74万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県御前崎市査定依頼日:2022年10月13日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2022年10月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
94万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県尾張旭市査定依頼日:2022年10月12日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
152万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
6社査定
-
-
京都府京都市北区査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県流山市査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
34万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
京都府京都市上京区査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
65万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
127
万円
~
140万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
栃木県下都賀郡壬生町査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
CREST AUTO
4.2PT
2社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
213
万円
~
234万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
神奈川県綾瀬市査定依頼日:2022年10月10日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
74万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年10月09日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
44万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。