10484
件の査定実績があります。(9421~9440件を表示)
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
14万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
1社査定
-
-
北海道旭川市査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
148万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.5 15E
-
年式:2007年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2022年10月21日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市須磨区査定依頼日:2022年10月21日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
201
万円
~
215万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
東京都羽村市査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
122
万円
~
134万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
福岡県福岡市城南区査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
13万円
横浜ベイオート
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
127
万円
~
140万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
大分県佐伯市査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
58万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年10月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
114万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年10月19日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
30
万円
~
35万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2022年10月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県本庄市査定依頼日:2022年10月18日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
44万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
岐阜県安八郡神戸町査定依頼日:2022年10月18日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年10月18日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2022年10月17日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティ アシストグリップ付車 乗降グリップ
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
カープレシャス
5.0PT
2社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2022年10月17日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
104万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。