10484
件の査定実績があります。(9401~9420件を表示)
-
-
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2022年10月26日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
70
万円
~
85万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
4社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2022年10月26日
-
日産 ノート 1.5 15RS エアロスタイル
-
年式:2010年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2022年10月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市兵庫区査定依頼日:2022年10月25日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
2社査定
-
-
東京都小金井市査定依頼日:2022年10月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
37万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年10月24日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年10月24日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
40万円
セカンドモーター
4.3PT
3社査定
-
-
栃木県下野市査定依頼日:2022年10月24日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
90万円
CREST AUTO
4.2PT
4社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年10月24日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年10月24日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
有限会社DATA(データ)
4.5PT
4社査定
-
-
東京都荒川区査定依頼日:2022年10月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
147
万円
~
160万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2022年10月23日
-
日産 ノート 1.5 15G プラス ナビ HDD
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ジャンプつくば店
4.8PT
2社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2022年10月23日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
100万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年10月23日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2022年10月23日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
34万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
135
万円
~
145万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
346
万円
~
366万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市磯子区査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
115万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2022年10月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
94万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月25日
金額交渉で頑張っていただいたが、他社の金額には届かなかったので売却はできなかった。ですが、感じも良く気持ちいい対応でした。
投稿日:2024年12月25日
とても謙虚でごり押しもなく感じが良かった。金額が納得できる物ではあったが他社がそれ以上の金額を付けてきたため、こちらでは売却はできなかったが、同じか数千円とかの差であればこちらで売却していたと思います。
投稿日:2024年12月25日
車を見る前に査定方法などの丁寧な説明もあり信頼できる
投稿日:2024年12月25日
前日に来た買取屋が輩みたく酷い対応だったので、こちらは親切丁寧でとても良かった。