10723
件の査定実績があります。(9021~9040件を表示)
-
-
新潟県新潟市北区査定依頼日:2023年01月30日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市港区査定依頼日:2023年01月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X FOUR 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
146
万円
~
176万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
2社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2023年01月30日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2023年01月30日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市東山区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
株式会社金澤石油
4.8PT
2社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府交野市査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県三木市査定依頼日:2023年01月29日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2019年 | 走行:~11万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
三重県伊賀市査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県海部郡蟹江町査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道函館市査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.2 X FOUR モードプレミア 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ブラックアロー
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県中間市査定依頼日:2023年01月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
九州ユーポス
4.3PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。