9790
件の査定実績があります。(8881~8900件を表示)
-
-
茨城県古河市査定依頼日:2022年09月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
144
万円
~
155万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
京都府宇治市査定依頼日:2022年09月21日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県富士宮市査定依頼日:2022年09月21日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
48万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県松本市査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県輪島市査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県うるま市査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
260万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
171
万円
~
178万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
東京都豊島区査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県飯塚市査定依頼日:2022年09月20日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X FOUR 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
145
万円
~
156万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
広島県世羅郡世羅町査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15S
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
16万円
車買取タイガー本店
4.3PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
4社査定
-
-
茨城県笠間市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県那珂川市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
263
万円
~
282万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年09月19日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト X
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
51
万円
~
63万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
168万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年09月18日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
13万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。