10773
件の査定実績があります。(8801~8820件を表示)
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
43
万円
~
53万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県鎌ケ谷市査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.5 15RS エアロスタイル
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
買取!カーマッチ立川店
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~3万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
16万円
車買取タイガー本店
4.3PT
2社査定
-
-
神奈川県逗子市査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市東区査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S アシストグリップ付車 乗降グリップ
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県稲敷郡阿見町査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ジャンプつくば店
4.8PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市北区査定依頼日:2023年02月27日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
47万円
Tauros Japan
4.1PT
4社査定
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
11万円
アップル世田谷店
4.6PT
2社査定
-
-
岡山県赤磐市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
2社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
CREST AUTO
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県座間市査定依頼日:2023年02月26日
-
日産 ノート 1.2 アクシス
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
車買取レンジャー
4.3PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。
投稿日:2025年01月02日
他者の誹謗中傷が酷かった。ポケットに手を入れながら話をされて不愉快でした。