10773
件の査定実績があります。(8781~8800件を表示)
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
95万円
株式会社with leaps
4.5PT
4社査定
-
-
群馬県館林市査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
66万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S Vセレクション プラスセーフティII
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
44万円
ラビットR50小山店
4.3PT
2社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X ブラックアロー
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2023年03月02日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県吉川市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
車買取タイガー本店
4.3PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市幸区査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
155万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S アクシス
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エアロスタイル
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
57万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県西彼杵郡時津町査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県秦野市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2023年03月01日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道札幌市北区査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
アップル札幌手稲店
4.4PT
3社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2015年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市岩槻区査定依頼日:2023年02月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
95万円
スリーアローズ
4.5PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月11日
担当の方がとても対応が良くて、いろいろ教えていただいたので、お願いしました。
口コミが1件しかなかったので、少し不安でしたが、全く問題なかつたです。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。
投稿日:2025年01月02日
日程が合わず実車確認は行わず。広島ではあまり需要ないかもです。