10804
件の査定実績があります。(8741~8760件を表示)
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県長久手市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県大和郡山市査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.5 15X SV +プラズマ
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ハッピーカーズ奈良店
4.5PT
2社査定
-
-
千葉県長生郡長生村査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市住之江区査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
45万円
プラット
4.6PT
5社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
車買取マッシモ
4.6PT
5社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.5 15X Fパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県石川郡浅川町査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
52万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市宮前区査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
エスワイティー
4.4PT
2社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
カーマン三股店
3.7PT
2社査定
-
-
岐阜県各務原市査定依頼日:2023年03月10日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
1社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エアロスタイル
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
16
万円
~
24万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市中原区査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2023年03月09日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
140万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月15日
他店より高価買い取りいただき、対応も丁寧でした!
投稿日:2025年01月11日
担当の方がとても対応が良くて、いろいろ教えていただいたので、お願いしました。
口コミが1件しかなかったので、少し不安でしたが、全く問題なかつたです。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。