10804
件の査定実績があります。(8721~8740件を表示)
-
-
埼玉県深谷市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
7社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.5 ライダー
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県いすみ市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
29万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市東灘区査定依頼日:2023年03月12日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER S
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県春日部市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
108万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S エマージェンシーブレーキ パッケージ
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
4社査定
-
-
栃木県佐野市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.6 16RZ
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
BRIGHT21
4.7PT
2社査定
-
-
熊本県宇土市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
宮城県石巻市査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年03月11日
-
日産 ノート 1.2 S DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月15日
他店より高価買い取りいただき、対応も丁寧でした!
投稿日:2025年01月11日
担当の方がとても対応が良くて、いろいろ教えていただいたので、お願いしました。
口コミが1件しかなかったので、少し不安でしたが、全く問題なかつたです。
投稿日:2025年01月08日
当方の売却歴は、今回で5台目。
これまでの経験で、それなりに付き合いのあるディラーに下取り車を出し、その店で新車を購入するという条件を出しても、査定額は「話にならない」レベルでした。
で、試しにWEBの一括査定をしてみたら、これが月とスッポンの差。
宣伝するわけじゃないけれど、やはり「餅は餅屋。車の査定は買取り専門業者」です。
これまでの売却先はGリBーなど大手が多かったので、今回紹介を受けた業者さんに対して、初めて聞く社名でもあり、やや不安な要素がありました。
でも、うちに来た3社の査定員は、どなたも真摯で誠実な印象があり、不安要素は一掃されました。
各社とも良い査定額を出してくれたのですが、提示額の一番高かった「買取セブン」に売却を決めました。
投稿日:2025年01月05日
見積金額より少し下がったが親切丁寧に対応してくださった。