10303
件の査定実績があります。(801~820件を表示)
-
-
北海道札幌市厚別区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~15万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
株式会社LIBERTE
4.6PT
4社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2016年 | 走行:~20万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
14
万円
~
24万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X Vセレクション プラスセーフティ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
50万円
BUDDICA神戸西支社
4.6PT
6社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
26万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
群馬県桐生市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
73万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県不破郡垂井町査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県洲本市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県逗子市査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
88
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
70万円
株式会社リバティ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2024年10月28日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
101
万円
~
112万円
アップル我孫子6号店
4.3PT
3社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
16万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 X エアロスタイル
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト FOUR 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
90万円
BUDDICA 久留米支社
4.5PT
5社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
30万円
TAX南堺店
4.3PT
2社査定
-
-
北海道帯広市査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ガリバー38号帯広店
4.6PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年10月27日
-
日産 ノート 1.5 15X
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
希望以上の値段で買い取ってくれました。
営業主任の向井さんが、段取り良く査定してくださり、手続きもスムーズで助かりました。
また機会があればお願いします!
投稿日:2024年12月09日
現車を確認してもらったら当初の買取価格より上がり最高額となりました。売却時期もこちらの都合に合わせてもらい必要書類の説明もとても丁寧にしてもらいました。今後買取をお願いする場合最優先でお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
買取額は妥当で対応も丁寧なので次回以降買取お願いする場合は候補にしたいと思います。
投稿日:2024年12月09日
現車を見てもらったら査定が下がり当初の査定額での買取であれば今時点での契約という条件で考える時間すら与えてもらえなかったので次回以降は対象外確定です。