9803
件の査定実績があります。(7301~7320件を表示)
-
-
兵庫県三木市査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.6 NISMO S
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
KAUI‘aloHii
4.7PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
-
-
静岡県菊川市査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
クルマのプロオンライン掛川店
4.3PT
3社査定
-
-
宮崎県児湯郡高鍋町査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
26万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県伊豆の国市査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
26万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市住之江区査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
96
万円
~
106万円
ハッピーカーズ浪速店
4.5PT
5社査定
-
-
茨城県稲敷郡阿見町査定依頼日:2023年04月25日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2023年04月24日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
105万円
ガリバー川西能勢口店
4.3PT
3社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都三鷹市査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
8万円
アップル武蔵村山店
4.3PT
2社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県印西市査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
22万円
ガリバーアウトレット八千代店
4.2PT
7社査定
-
-
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2023年04月23日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
MOSSガレージ
4.3PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市城南区査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.5 15 ブラウニーインテリア
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県大府市査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.2 メダリスト
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ハッピーカーズ豊明店
4.8PT
3社査定
-
-
茨城県筑西市査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
RunCars
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2023年04月22日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
80万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。