9814
件の査定実績があります。(7241~7260件を表示)
-
-
奈良県橿原市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
60万円
ハッピーカーズ奈良店
4.5PT
4社査定
-
-
神奈川県小田原市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER メダリスト
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
14万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
横浜ユーポス静岡支店
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県額田郡幸田町査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市清水区査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.5 15X SV エアロスタイル
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2023年05月04日
-
日産 ノート 1.2 AUTECH
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ガリバー名岐バイパス一宮店
3.5PT
3社査定
-
-
宮城県塩竈市査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市小倉北区査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 NISMO
-
年式:2015年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER NISMO
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.5 15X SV
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市中区査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 X
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
佐賀県三養基郡基山町査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.5 15G
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
63万円
株式会社A-first①
4.1PT
4社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2023年05月03日
-
日産 ノート 1.2 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2023年05月02日
-
日産 ノート 1.2 X DIG-S ライダー
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
日産 ノート モデル概要
扱いやすいボディサイズで人気のコンパクトカー。「e-POWER」グレードは電気で走行し、エンジンは発電にのみ使用する。これによりパワフルな加速、走行音の低減、そして優れた燃費性能を同時に実現した。室内は足元、天井ともに十分な広さがあり、長身な人でも窮屈な思いをすることは少ない。ボディカラーは、ポップなものからシックなものまで豊富に揃っており、好みに合わせて選ぶことができる。
日産 ノートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
スピーディーな対応で助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ひさ様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
またのご機会がありましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月13日
丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月13日
現車確認前の査定額は第3位でしたが、最終的には他社よりもダントツに高い査定をして頂きました。査定に来た方の対応も丁寧で満足した取引ができました。